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僕が二週間で、-10キロ減を達成した時のダイエット法。。


 
皆さんはじめまして!こんたゆと申します。

今回は、実際に私が二週間で、-10キロ減を達成したときのお話をしたいと思います。

私は元々身長170センチ、体重72キロという体型で、特別太りすぎということもないですが、痩せているともいえない体型でした。

僕がダイエットを始めたきっかけは、自分の容姿に自信が持てなかった私が、少しでも自信を持てるようになるにはどうすればいいんだろう?と考えた時に、
「そうだ!痩せて、せめて体型だけでもかっこよくなろう!」と思ったのが、ダイエットを始めたきっかけです。

そう決めたら、居ても立っても居られない。とりあえずダイエットを始めたばかりの私は、片っ端からインターネットで、ダイエット方法を調べまくりました。(ちょうど2年ほど前かなぁ~。)
そうして私は、様々なダイエット法を試してきました。

ここからは、私が実際に試してみて、-10キロ減(最終的には-14キロ減)を達成することができた、ダイエット法を皆さんにお伝えしたいと思います!

 


僕が実際に、-10キロ減を達成したダイエット法とは。。
僕が-10キロ減を二週間で達成した方法とは、ずばり、糖質制限ダイエットです。一度でもダイエットをしてみよう!と思って、インターネットで調べたことがある方なら聞いたことがある方も多いと思います。
糖質制限ダイエットとは、糖質である、ごはん、パン、麺などの主食をはじめ、甘いケーキやジュースなどを制限し、痩せようというダイエット法です。
僕は実際、その二週間、全くといっていいほど、糖質を摂りませんでした。
主にどのような食事をしていたかと言いますと、ごはん、パン、麺などは一切たべずに、コンビニでささみを買ってきて、それをサラダの上に乗せて食べていました。
一日の食事の回数は、とくには決めていませんでしたが、昼と、晩の二回が多かったと思います。
そんな生活を二週間ほど続けていき、気が付けば-10キロ減のダイエットに成功していたわけです。(このままさらに一週間、糖質制限ダイエットを続けていき、-4キロ減→58キロに)

ただ、このダイエット。正直言ってとても辛いです(-_-;)
主食である、ごはん、パン、麺などを一切絶つわけですから、当然のことながら、とてつもない空腹感が襲ってきます。(笑)
そのため、リバウンド率が高いのもこのダイエット法の特徴です。
なので、空腹が限界に達した場合は、「もうどうでもいいや!」とドカ食いをする前に、飴の一つでも食べて、我慢してください。次につながります。

痩せて良かったこと!

僕が体重72キロから、58キロまで痩せてみて、良かったなと思うことは、まず
服が似合うようになったことです。
Tシャツ一枚を着るだけにしても、72キロの時と58キロの時とでは、全く見た目が変わりました。ファッションモデルさんたちが痩せている人ばかりなのが納得できます。
また、痩せたことにより、以前より、自分に自信を持つことができるようになり、性格も明るくなった気がします。
 

最後に

ダイエットを成功させることは、決して簡単なことではありませんが、本気で痩せたいと思う気持ちがあれば、必ず成功します。
痩せたことによるメリットは数えきれません。

なので、今、ダイエットを頑張ろうかなぁ~!とお考えの方は、是非、この記事を参考にして頑張ってみてください^^応援しております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。         END



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